PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さわやか夏日♪

今日は夏日となった札幌。。。
お部屋の中より、外の方が暑かったです!
明日の予報も最高気温24℃になってましたょ〜

先週末。。。まいちんファミリーが来ていました。

この2年ほどで家族が一気に増えたバル家。。。
ニューフェイスYくんには、お得意の「見えませんよ作戦」で
平常心を保っているバルでした!(笑)


昨日の日曜は、百日を迎えたYくんのお宮参りで北海道神宮へ。

お宮参りの帰り、お土産に六花亭神宮茶屋店の判官さまを購入。
(無料で振る舞われていた判官さまは今年から100円になってました!)
土曜日は、百日の記念写真撮影。。。
土曜日だからでしょうが、激混みで4時間もかかりましたよ!^^;
生まれて僅か百日での大仕事。。。Yくんお疲れ様でしたね。

fc2blog_201305280101221c9.jpg
お母しゃん〜抱っこして下さい。。。のバル。^^*
土日、長いお留守番を頑張ったバルもお疲れ様でした。

**************************************

お母しゃん編

金曜の夜は、友人のお誘いで久しぶりのライブ〜♪
イタリアン「ガルバンゾ」さんでディナーやカクテルを楽しみながら
「北海道歌旅座」JUNCOさん(key)&AYAさん(Vc)の
素晴らしいアレンジの昭和の歌謡曲が懐かしい素敵なミニライブでした。
あれから、ジュリーの「君を乗せて」が耳から離れません!(笑)


木曜の夜も、友人のご好意で、1年ぶりのドームでの野球観戦!
記念すべき初登板の大谷くんは、5回2失点でマウンドを降り
試合は延長12回引き分けの長丁場で疲労困憊でしたが(笑)
誘ってくれたヤクルトファン?との掛け合い応援もとっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますー

きゃ~Yクン、もう百日なんですね。早いですねぇ~
すくすくとお育ちになりますように!
写真撮影も楽じゃないんですね。お疲れ様でした。

おぉ~「君を乗せて」私も好きな歌♪
私はASKAバージョンで胸きゅんになって以来です。

そして、大谷クンの初先発見に行かれたんですね。
いいなぁ~証明書いいなぁ~
しかし、リトルさんがドーム行くと、なんでか試合が長くなるんじゃない?そんな気がするぅ~

| グリママ | 2013/05/28 05:47 | URL |

グリママへ

ありがとうございます。
もう百日です〜あっという間に大きくなるんでしょうね!^^
予約していても赤ちゃん待ちだから写真撮影は本当に大変でした〜

「君を乗せて」。。。詩も曲も良くて胸きゅんですよね♪
誰が歌ってたか思い出せなくて、バル父に教えてもらいました!(笑)
ASKAが歌う「君を乗せて」聴いてみたいです〜

大谷くん見て来ました〜証明書もゲット〜☆
そうなの。。。なぜかほとんどの試合が長引くんですよ〜
おまけに、勝てないし。。。(泣)

| リトル | 2013/05/29 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/573-10f7d360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT