PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハムさん5連勝~♪

ファイターズ vs ロッテの試合終了。。。
ハムさん今季初の5連勝となりました♪
(左足がつって2回途中降板した吉川くん。。。大丈夫かな~)
それにしても、今日はホントに寒いです!
我が家の洗濯物は部屋干しなのでお天気には左右されないけど
ストーブも点けないこの時期は気温が低いと乾かないから困ります~
ただ、今日はあまりの寒さに少しだけストーブを点けちゃいました。
昨日、お母しゃんは先月のピロリ菌除菌の判定のためのユービット検査で
検査後はバッバ面会だったのですが、検査薬の影響なのか
バッバ病室のエアコンのせいなのか、頭痛が始まり少々動悸も。。。
検査のために食事を抜いていたから空腹のせいもあったのかな?
帰宅してから、食事をして鎮痛剤を飲んだけど、今日も体がだるかったので
ちょっと風邪気味だったのかもしれません。
今日は大事をとって部屋でのんびりすることに。。。
たまたまテレビをつけたら、WOWOWで「ダークナイト」が!
ラスト何回見ても泣けます~そしてヒースが生きてたらな~ってまた思っちゃう。
ダークナイトを観終わって、野球の試合前半はチラ見で部屋の片付け。。。
明日は妹と甥が来るし、来週はまいちんファミリーも来るのでね。
誰かが来ないと重い腰が上がらないんですよ~(笑)


なんかバルのこと何一つ書いてませんが、バルは元気ですよ~(笑)
今週アップできなかったバル写真でもどうぞ♪

キャー可愛い!宇宙で1番めんこい!^^*


バルちん。。。ひどいピンボケ!^^;

5月はなぜか長く感じたのに、6月に入った途端に高速で
過ぎてゆきます!来週で今年も半分が終わってしまうんですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/588-5bb3f4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT