PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月寒公園散歩♪

日曜日。。。
前日までの涼しさは何だったのかって位に気温が上がり夏日に!
午前中お仕事だったバル父が帰宅してから
木陰の多い月寒公園に行ってお散歩しましたよ〜♪


たくさんのボートが出て賑やかなボート池の淵を一周。。。
自然林の散策路はひんやりして気持ちよかったです〜^^


お散歩の後は、お約束のソフトクリーム食べて幸せなバルでした♪


大好きなオジタンと2ショット〜☆
午後は、妹夫婦と長男Sちゃんがバッバ面会後に遊びに来てくれました。
Sちゃんとはお正月以来だから半年ぶりだったのね〜


1週間のNY一人旅から帰ってきたSちゃん!
NY一人旅って。。。なんか凄いって思っちゃうよ〜男の子だね!
空港でいきなり怖い思いしたり、その悪党に危険な場所を教えてもらったり(笑)
話を聞いてるだけで怖かったよ〜でも楽しかった〜(笑)
無事に帰国できて本当に良かったね。^^*


SちゃんがNYで撮った写真を20枚以上もくれましたょ♪
やっぱり若いっていいなぁ〜って、つくづく思っちゃった!(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/589-68eeedf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT