PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の夜に。

昨夜、投稿しようと思っていた写真をアップ!^^
いや〜昨夜も今夜も夜はひんやり〜♪
昨日は湿度がぐんと下がって爽やかな日でしたが
今日もとても過ごしやすかったですね。

先週のお散歩写真ですが。。。

久しぶりのお散歩コースで。


こちらは、いつものご近所コース。。。


いつもの公園で、ベンチに向かって駆け出すバルちん♪
お尻の◎が丸見えのサービスショット。。。違う?(笑)

札幌では真夏日となった先週末、今年も妹夫婦とニセコへ。
今年は、まいちんファミリーもずっと一緒で賑やかでした♪

残念ながら、行きは雲隠れの羊蹄山でしたが、帰りは晴れて雲の帽子くらいに。
今年ものんびりしたくて写真はほぼiPhone&コンデジでの撮影でしたが
妹と私の2ショットにバッバが映り込むハプニング!(笑)
もしかしたら、転院が決まった事を私達家族に伝えたくて?^^;
みんなで画像を拡大して、バッバだ!バッバだ!と盛り上がりました!(笑)
6人中、見えない人は2人。。。でしょうね。(笑)
帰りに寄った半月湖畔の山道散歩も凄く楽しかったなぁ〜
グラウビュンデンのサンドイッチに名水うどんやお豆腐&お揚げも♪
まさか帰宅した翌日に、バッバの転院の知らせが来るなんてね〜
おまけに、その転院先が、先週バル父が事故後に検査を受けた病院の隣の病院で
その時、バル父が間違って入って行こうとした病院。。。いやはや〜
このところ、たまたま〜とか偶然に〜とか多いバル家でした。
今年も最高に楽しんだリフレッシュ休暇。。。
バルと後何回一緒にニセコ旅行できるかな?
相変わらずの夫婦の会話。。。バル父の答えはいつも同じです。ふふ
母を見送る心の準備を整えつつ、バルとの時間も大切にしよう。
大切な家族との別れ。。。いつかは自分が見送られる時がきます。
それまでどんな時も元気でいよう。そう思う今日この頃でした。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/595-5604ec10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT