PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌斜め?

今日は午後から雨の予報でしたが何とか保って(今降ってます〜)
けっこうな風だったけど花火大会は無事に行われたようですね。
今日はバッバ病院の前に銀行や郵便局の用事もあって
帰りは買物にも寄ったので少し長めになったバルのお留守番。
帰宅して、すぐに珈琲を淹れて買って来たパンを食べて一息ついていると
バルがジーッと見つめるので「お散歩行こうね〜少し待っててね〜」
って言ったら、ズンズン近づいて来て、ちょっと嬉しそうに見えたので
雨が降って来ないうちにと、珈琲も飲みきらずにお外に出たのに。。。
なんでしょうね〜あまり乗り気じゃなかったようです!^^;


お散歩道で素敵なガクアジサイを見つけたので
頭にアジサイを付けてるみたい〜な写真を撮ったのに。。。
この表情。。。マズルも下がって不機嫌なご様子です!(汗)


その後もダラダラ歩いてご機嫌斜めのようでした。
お母しゃんは涼しくて気持ちよく歩けたのになぁ〜


昨夜は出張から帰宅したバル父と幸せそうに眠ったバル♪
出張じゃなくても、毎晩バル父が帰って来る度に大興奮のバル。。。
お母しゃんが帰って来ても同じ位、喜んで欲しいものです〜


仙台に出張だったバル父のお土産はリクエスト通りの
笹かまぼこと萩の月でした〜☆うふふ〜
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バル君、怒ってる
なんだかとってもご機嫌斜めな感じですね。

| もっぷーママ | 2013/07/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌

おはよう~ございます

バル君
ご機嫌ナナメなお顔も可愛いな
なんだか
哲学者のように・・・考えているのだわ
色々(笑)

バル君のお顔も白くなってきたね
あった屋
春吉はバル君と同じ年頃だね。きっと
春の方が少し。。。じぃ~~かな(笑)

お顔。手
白かげんが似てるよ

秘かに
ご親戚かと・・・信じておる
今日この頃の私です@@

| さくか★ | 2013/07/30 06:54 | URL | ≫ EDIT

もっぷーママさんへ

こんばんは!
何だかね〜怒ってるみたいでしょう?^^;
そう言えばお留守番のご褒美フードをあげてなかったかも。。。
ジーッと見つめてたり、側に寄って来たのは
ご褒美のおねだりで、お散歩の催促ではなかったかもです!(笑)

| リトル | 2013/07/30 23:23 | URL |

さくかさんへ

こんばんは!
バルがおしゃべり出来たら良いのに〜っていつも思います〜
この不機嫌なお顔も、お散歩に行きたかったわけじゃなかったかも(?)
この日、お留守番のご褒美フードをあげてなかった事に気づきました〜(笑)

春吉くんとバルはきっとご親戚ですよ〜
最近バルも舌が出てるんですよ!春吉くんと同じ右側!
白さも似てますよね〜多分同じ位の歳だと私も思います。^^

春吉くんの怪しいポツン。。。
手術の予定もあるようですが、小さくなって消えて欲しいですね。
バルのパワーも送ります〜頑張れ!春吉くん!(^^)/*

| リトル | 2013/07/30 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/598-d2a384da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT