PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ赤か!

今日から、ゴールデンウィーク...
皆さんのご予定は、いかがですか?
バル家としては、バル父がGWとは無縁なので、通常通り...
でも、バルとお母ちゃんは楽しいイベントがあるので楽しみ♪
皆さんも、楽しい連休をお過ごし下さい。
暖かく良いお天気が続くと嬉しいですね☆

昨日の肌寒さから、今日は一気に夏のようなお天気!
風もなく、気温は18℃にも上がったようで
厚着していたお母ちゃんは、1時間近くのお散歩で汗をかきました!アツカッタ~
バッバと桜の開花状況を調べ行こうと言う話になり、大きな公園へ。
IMG_8160_1.jpg

IMG_8161_1.jpg
お母ちゃんの撮影が上手過ぎて(笑)、誰一人写っていなくて閑散として見えますが
実際には、たくさんの家族連れやお散歩する人達やランナーで園内は賑やかだったんですよ!^^

IMG_8169_1.jpg
目的の、桜の開花状況ですが、蕾はふっくらなので、予報どおりGW中に咲くかもですね☆

IMG_8168_1.jpg
バルちん、今年初の日焼け?日光湿疹?早くも出ちゃいました!(汗)
歩き始めて10~15分ほど...この程度の暑さでも?!先が思いやられます~
こんな風になるワンちゃんっています?頭部の毛が薄いからかな?^^;
急いでお水で冷やして応急処置...黒い子には辛い季節到来ですね!
IMG_8173_1.jpg
まだ、暑さ対策アイテム(冷え冷えバンダナなど)をバッグに入れてなかったので
バッバのガーゼハンカチを借りて、アルプスの少女ハイジちゃん!
...には、見えな~い!(笑)


*****************************************


昨日は、風ちゃんの初七日でした。
風ちゃんが、風になって一週間...
ちょっとだけで良いから、風ちゃんに会いたいなぁ~
もう、号泣することはないけれど、まだ色んな事を考えてしまいます。
今はもう考えても仕方ないことばかり...でも、これが自然な事なのかもしれません。
IMG_5146f.jpg
裏庭でママや兄弟と一緒に過ごす小さい頃の風ちゃんです。
急に、見かけなくなった風ちゃんをご近所さん達も気にしているだろうなぁ~

| 未分類 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこが~?

どこがなにが「まっかっか」なのかと思ったらバルのおでこだったんだ~

ハイジちゃん、激可愛いよ!

| グリママ | 2009/04/30 19:11 | URL |

NO TITLE

グリママへ

そうです~バルのおでこが真っ赤か!^^;

ハイジちゃんに見えますか?いやいや、どう見ても、鴨とり権兵衛!(笑)

| リトル | 2009/05/01 15:02 | URL |

NO TITLE

バルちん、三角巾でもかぶって散歩行かないと
だめだね~
あーあー連休は札幌行けないから、何するんだろう~
リトルさんは連休楽しそうだね~

| あんまま | 2009/05/01 15:37 | URL |

NO TITLE

あんままへ

酷いでしょう?小さい頃は、こんなことなかったのに...--;
三角巾も首を振ったら、取れちゃうと思うなぁ~ 帽子でも脱げちゃうし...
今急いで、何か良い日除けがないか、探してます。 
連休にしか会えないお友達もいるからね~楽しく過ごせそうですよ♪
GWは帰省しないの?164くんも忙しいのかな?

| リトル | 2009/05/02 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/6-6406f925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT