PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月スタート!

今日から8月ですよ〜
まだまだ夏を楽しまなければ!!!(って毎日ドラマに夢中〜苦笑)
今日はバッバ病院の日。。。
出かける時、まだ工事はしてなかったけど
出かけてる間に始まったら困るので窓を閉めて出発!
昨日の今日なので、ビビリのバルが心配でどこにも寄らずに帰宅したのに
なんと今日の工事はお休みでした!(汗)
まっ取り合えず、静かで良かった〜ね、バル!^^*


夕方は、お散歩中のワンちゃんが多いご近所。。。
先日は、チワワのUくん連れたまいちんの部活後輩の子とバッタリ!
実家に帰省中だったようで、大学生?と思ったら、もう社会人でした〜
すっかり大人の女性になっていてビックリ!(笑)


近づいて来ない通りすがりのワンちゃんのことは気にしないバル。。。
見えてませんよ〜と、逃げるようにスタスタ前進あるのみ!(笑)
今日は、宅急便のおじさんに声をかけられたけど無視してました〜
愛想なくてすみません。(泣)


アワビじゃないですよ!(≧∇≦)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/602-73ea6255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT