PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パグ走り健在!

今日も暑かったです〜(こればっかり!笑)
今日は終戦記念日でしたが、バルも平和に過ごせたよね〜
暑い日中のお留守番も何事もなく、いつもの場所で待っててくれました。
そうそう、いつもと違う事がありました!
お留守番の間に、うんPをしていました!(笑)
ちゃんとトイレシートにしてくれていましたよ〜ナイスです!^^*

そんな良い子のバルちんと、今日も夕方散歩♪

かっわいいー!誰が何と言おうと可愛いです!(笑)


月曜日のお散歩バル。。。
お母しゃんの用事兼ねて〜お付き合いありがとね♪


お母しゃんがテレビを観ている時は、膝の上に顎乗せで甘えっこ♪
なのに。。。
今週も火曜日にバル父が出張だったんですが
お母しゃんとは一緒に寝ない〜って寝室から出て行っちゃって(汗)
なかなか戻って来ないので見に行ったら、プーさんとソファで寝ていました!
しばらくしたら、お布団の中に戻ってきたんですけどね〜
今回は戻って来るまで気になって眠れなかったよ〜バル〜
今日は、お散歩から帰ると、バル父が先に帰っていたものだから
もう嬉しくて嬉しくて大騒ぎ!久しぶりにバルのパグ走りを見ました!
バルもまだパグ走りするんだ!って思いましたょ〜(笑)
オットが大好きなんだね♪


今日はバッバ病院の日。。。
お母しゃんが出かけるってわかると、ここでお留守番開始のバル!^^
今日はお母しゃんが支度をしている間に寝てしまいました。
出がけに頭を撫でて「行って来るね、すぐ帰って来るよ」って声をかけたら
一瞬、ハッと目を開けましたが、またすぐに目をつぶりました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/609-b8867129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT