PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やか〜

今日は久しぶりに爽やか〜なお天気♪
昨日のバルとの約束通り(笑)
今日はずっとお家に居てバルと少し涼しくなった頃にお散歩へ。^^*
夜はまたひんやりして来たので体が休まります〜






久々にお散歩の途中で一緒に走ったら、バルが息切れ。。。
そう言えば、バルはもうお母しゃんより年上なんだもんね。^^;
いつもの公園のベンチも一回では上がれなくなってきましたょ〜
そのうち自分では上がれなくなるのかな〜なぁんてね(笑)


昨日の話ですが
今のバッバ病院への通り道にある人気パン屋さんのパン。。。
パンに人の名前がついていて、リトルの名前と愛称のパンも!(笑)
前回は売り切れだったリトルの名前のパンを昨日ゲット!写真手前のです〜
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/611-daec03c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT