PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた~♪

やっと晴れました!
湿度も下がって久しぶりに快適な日…
お天気が良いだけでこんなにも気分が良いものか~\(^o^)/


最高!


お散歩…何日ぶりだっけ?
変な顔してますが眩しかっただけ!(笑)




大好きなクンクンも久しぶり~
涼しい夕方にバルとのんびり幸せ♪


火曜日の最終便で自宅に帰ったそぼ&ひーくん
今回は、ニセコお泊まりツアーも一緒で
バル家にも3泊4日と1日置いて2泊3日の滞在…
パパママのお出かけ中もとても良い子でお留守番でした(^^)v
4歳と1歳の若いワンズとおっさんバル…
ご想像通り、何の絡みもありませんでしたが(笑)
2ワンのパワーで心なしかバルが若返ったような?(*^^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/615-04e9c018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT