PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そぼ&ひーくんと一緒♪

そぼ&ひーくん家との夏休みの思い出写真をアップします〜

前回ちらっと書いたニセコお泊まりツアーなどなど。。。

最初に立ち寄った毛無山展望台からの眺めはこんな感じ〜
いかにもこれから降るぞーって空でしたが。。。


向かう先々で、たまたま晴れ間と言う好機に恵まれました♪
晴れパワーはワンズが持ってたのかも〜(笑)


次に寄ったトンデンファーム:ホピの丘でお約束のソフトクリーム!(笑)
焼き立てソーセージとパンを買ってホットドックにして食べたり
ミニ動物園の動物達に人参あげたり。。。


ニセコに到着後、チェックインには早かったのでミルク工房へ。
ここでもワンズの撮影会。。。ひーくん1歳はモデル拒否!(笑)
立派なカメラのそぼひーパパママがパシャパシャ撮っていました〜
私もコンデジとiPhoneでちょこちょこっと後はお任せ〜(笑)


青空なら良かったのにね。

P1020959.jpg
ミルク工房でしばし遊んだら、宿泊先のコテージへ。
チェックインして間もなく、晴れてるうちに〜とBBQ開始。。。
焼き焼きの真っ最中、にわか雨が降ってバタバタしましたが
コテージのポーチに移動して問題なく、美味しく楽しいBBQでした♪
BBQの間、なぜかバル王子はお部屋でまったりしておりました!^^*

夜から朝方まで雷と豪雨。。。
P1020986.jpg
翌日もお泊まりのそぼ&ひーくんファミリーのお陰で朝ものんびり〜
専用ドッグランはビチャビチャ。。。そのうち雨が降って来たー!

P1020995.jpg
ドッグランを出てバーベキューコーナーのタープ下に逃げ込み雨宿り。
雨も平気なシティボーイズは遊び足りない様子(笑)

P1020998.jpg
少ししたら、こんなに晴れたー!

P1030003.jpg
そんなドッグランを後に、またコテージまで雨上がりのお散歩♪


そぼ&ひーくん2泊目を一緒にお泊まりのサクちゃんファミリーと
夜BBQにも来ていたYくんファミリーも合流して、みんなでお蕎麦屋さんへ。
サクちゃんファミリーの皆さんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪


ニセコから2日後、バル家にお泊まりのそぼ&ひーくんファミリー
不安定なお天気が続いていた中、晴れ間のお散歩も楽しかったね〜


バルのいつものお散歩コースの小公園でも撮影会♪


そぼ&ひーくんのお風呂上がり。。。
2ワンとも敷いたタオルの上でゴロンゴロンして自分で体を拭くんですよ!
いつまでもゴロンゴロンしてるの〜可愛くて感激しちゃいました!^^


バル家滞在中に、バルにはお留守番を頼んでお墓参りにも。。。
墓所の休憩エリアにあるパグのオブジェに興味津々のワンズ♪
そぼ&ひーくんもお墓参りありがとう。^^


そぼひーパパママが「少し早いけど〜」って
バル父とリトルの32回目の結婚記念日祝いのサプライズケーキ!
結婚記念日のお祝いしてもらうの初めてで超感激でした〜どうもありがとう☆
生きてて良かった!結婚して良かった!(笑)
そぼ&ひーくんファミリーのお陰で幸せな夏休みでした♪
2人とも多忙な毎日でしょうが、そぼ&ひーくん共に体に気をつけて
また会う日まで、みんな元気で楽しく!だよ〜
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/617-da36525f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT