PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼんやりし過ぎ〜

今日も清々しい秋晴れの1日。。。
バッバ病院から帰宅後、ひと休みして夕方になってからバル散歩♪
あまりに気持ち良くて、写真を撮ったりぼんやり考え事しながら
あちこちぶらぶら〜けっこう歩いてしまったようで
帰り道で出会ったご近所のおじさまに「ワンちゃん疲れてるよ〜」って
声をかけられ、バルを見たら、シッポだらりでフラフラ歩いてた!^^:
スマホを見たら1時間は経ってなかったけど、バルの夕飯時間も過ぎてて
。。。お腹空いてたのに〜ごめんねバル。


バルは、青空よりお散歩よりご飯だよね〜^^


写真を撮ろうとスマホを構えると条件反射で
何も言わなくても、すぐにオスワリ!(笑)
自然な写真が撮りたいと思っても、オスワリしてくれます(笑)

バルのクンクン3連発!





いつもバルのクンクンが凄く可愛くって。。。
大好きな草があるうちに、いっぱいクンクンしてね〜って思います^^*
てか、クンクンよりご飯だよね!気をつけます〜(笑)

明日は郵便局の用事だけなので、後はのんびり〜
週末はお天気が崩れそうだけど、妹がバッバ病院の帰りに
我が家に寄ってくれるみたいで、久しぶりでとっても楽しみです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/620-996ddca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT