PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え冷え〜

昨日は十五夜…仲秋の名月でしたね。
夜空にまんまる綺麗に見えました〜(*^^*)
月って、神秘的で何か心に染み込んでくる気がします。
それにしても、夜はすっかり寒くなりましたね。
お母しゃん、今日はちょっとお腹の具合が。。。(笑)
今日は掛け布団を出しました〜今夜からぬくぬくです♪

fc2blog_20130920184851c46.jpg
バルは季節に関係なく毎日ネムネムです☆


昨夜は、出張から帰ったバル父にペロペロ猛攻撃。。。
普段もバル父が会社から帰ってくる度に大騒ぎなんだけど
泊まりの出張からの帰宅時は、そりゃあもう手がつけられない騒ぎ様!
(どこ行ってたんだー!)って事なんだと思います〜(笑)

今夜から、またYくんがやって来ますよ〜(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/623-3fc0ec11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT