PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バル~


昨日も今日も晴れて日差しも暖かく過ごしやすい♪

今日のお散歩はバルの夕飯の後にご近所を少しだけ。。。
日暮れ間近でも風が穏やかで長袖のTシャツだけでもお散歩には丁度良く
バルも気持ち良さそうにクンクンテクテク!^^
まいちんと電話してるうちにバッテリーが切れちゃったので
スマホは充電。。。今日のお散歩写真はなしです~

昨日のお散歩写真です。
水曜はバドミントンの日。。。今週は午後も皮膚科だったので
昨日も夕方になってからお散歩へ。

可愛いな~バル!^^*


お散歩中。。。最近は並んで歩くことが増えました!
「バル~」って呼ぶと、このお顔ですよ~可愛すぎます!(≧▽≦)


この時期になると、お散歩ルートに木の実が落ちててね~
バルですから、何でも拾い食いですから、目が離せません!
くわえようとして注意された後も恨めしそうに振り返ってました!(笑)

1年越しの五十肩やら蕁麻疹やら老化には勝てずのお母しゃん(笑)
蕁麻疹は強めのお薬になってからほぼ快復しましたが
日々想定外の事や色々あって、相変わらず毎日更新出来ませんが
秋のバル散歩を楽しみたいと思います♪
お友達Blogのチェックは毎日スマホで…読み逃げです~すみません。^^:
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/627-bab5d7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT