PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のバル散歩

今日は曇天の一日。。。
バッバの病院の帰りにあちこち買物に寄ったので
ちょっと帰りが遅くなって、やっぱりお散歩は夕方に。
でもそんなに寒くなくて、のんびりテチテチ♪


葉っぱが髪飾りみたいで、可愛いよ〜バル!^^*


今日は公園でチワワのLくん6歳に吠えられちゃって。。。
Lくんはしっぽピコピコ遊ぼうコールだったのに
バルもワンワン!バルのは遊ぼう〜じゃないよね〜まったく(汗)


エントランスの灯りが素敵なマンション〜
毎年、雪かきが始まるとマンションに住みたくなるお母しゃんですが(笑)
あぁ〜また雪かきの季節がやって来るわいな〜〜〜。

季節と言えば
今日バッバ病院でインフルエンザワクチン接種予診表が配布されて
ナースから説明があり、強制ではないけれどバッバも接種を勧められました。
特にアレルギーもなく問題なさそうだけど、一抹の不安が。。。
今まで一般的に問題のない治療で想定外の事態を繰り返してきたバッバ。
インフルエンザのワクチンに耐えられるのか心配です。
患者さん全員が接種すると言われたし。。。
実際、インフルエンザに感染しても困るし。。。また覚悟。

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/629-f04af021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT