PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のふがれすミーティング♪

昨日(日曜日)は「ふがれすミーティング2013秋」に参加♪
お天気予報の晴れマークほどは晴れなかったけど
風もなく穏やかで鼻ぺちゃさん達と過ごすには快適なアウトドア日和...
たっくさんの鼻ぺちゃさん達と過ごせた幸せな日曜日でした!^^*

fc2blog_20131021171034fef.jpg
バル...今回は良い子でいられたかな〜?

P1030095.jpg
ほとんどオットに抱っこで参加のバル...
良い子の皆さんにご迷惑をおかけすることがほぼなかったので
お母ちゃん的にも安心して過ごせて良かったんでないかい〜と思っていますが
バルも抱っこされて満足げ♪

お陰でお母しゃん可愛い子ちゃん達の写真をいっぱい撮影〜☆
Untitled2.jpg

Untitled_2013102200022775b.jpg
バル父も「本当に癒されるなぁ〜」と呟いていましたが
ホント!どの子も懐っこくて天真爛漫でピュアオーラ全開!
また来年も鼻ぺちゃさん達に会える日を楽しみにしています♪
「バルくん」って声をかけて下さったり、名刺を下さったり
お話をして下さった飼い主さんご家族、ふがれすさん、お世話になりました。
皆さん、ありがとうございました。

P1030186.jpg
今回、購入した「洋梨ジャム」とっても美味しかったです!^^
ミーティングのイベント「スーパーシット」に参加したバルさん...
見事、決勝サドンデスで優勝5ブヒ内に残り、賞品ゲット!(笑)
お隣で頑張っていた、やはり優勝5ブヒのリブラちゃんのママが
リブラちゃんの為に用意していた美味しそうなオヤツに釘付けだったバル(笑)
リブラちゃんのママにも感謝です〜ありがとうございました^^*
今回、Yくんファミリーが風邪で札幌に来れなくなって一緒に参加出来なかったけど
来年は、Yくんも歩いているでしょうから、もっと楽しめそうですよ〜

さぁ〜また1週間の始まり...今週も楽しい毎日でありますように。
おやすみなさい〜☆




スポンサーサイト

| 未分類 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご参加ありがとうございました~

リトルさん、バル父~
来てくれてありがとね♪
そして優勝おめでとうございます。
そっか、お隣のおやつに釘付けだったのね(笑

もしかして、4人分そのまま払ってくれちゃったの?
申し訳ありませんでした。

Yクン、風邪早くよくなるといいね☆

| グリママ | 2013/10/22 23:21 | URL |

グリママへ

日曜日はお疲れ様でした。
秋のミーティングも楽しませて頂きました♪
朝から眠そうでイマイチなバルだったんですが
さすが食べること命のバル...お隣の美味しそうなオヤツが
目に入った途端、やる気になってくれました!(笑)
残念ながらYくんファミリー風邪で全滅...とても楽しみにしていたので
可愛いふがれすマグネットだけでもプレゼントです。^^
ご心配ありがとうございます〜
急に寒くなりましたから、グリママも風邪ひかないようにね。



| リトル | 2013/10/23 15:19 | URL |

こんばんは~。日曜日ありがとうございました。
せっかくきてくださったのに・・・。
私、スーパーシットの時しかバルくんうつせてませんでした(涙)ごめんなさいーーー。
オットさんのひざの上にいたんですね~。
満足そうなお顔です(笑)

今度は、きちんと撮影隊伺います・・・。

※スーパーシット入賞おめでとうございました!あそこまで我慢できるのは神業です!

| ぷっこ | 2013/10/24 23:41 | URL |

ぷっこさんへ

こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
先日は参加表明メールでもお手数おかけしました。
いつもバルの可愛い写真や集合写真などもありがとうございます♪
毎回きちんとご挨拶もしないまま失礼しています。^^;
そうなんです〜今回はバルのご機嫌悪くて、ほとんど抱っこ...
落ち着いて歩き出したのは、もう終了近くでした!(笑)
お気遣いありがとうございます〜
記念のスーパーシットや集合写真だけで十分嬉しく有り難いです。
初参加のスーパーシットに燃えていたので、最後まで残って嬉しかったです!
今回の記念写真も楽しみにしています♪
いつも本当にありがとうございます。

| リトル | 2013/10/25 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/637-b48e8d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT