PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬だね!

とうとう雪が降りましたね!
バル家前の日陰の道には週明けに降り積もった雪が
まだ融けずに残っています。
明日には融けるかな?


もう少し秋を楽しみたいな。


日曜はバルも一緒にお買い物…
タイルカーペットを買ってきましたよ!


スーパーにも寄ったら、月曜日がポッキーの日って事で
ポッキーを買ってポッキー風船GET!(笑)


土曜のバル散歩♪
お散歩コースのお家の小菊をクンクンして鼻水バル!(≧∇≦)

月曜…日曜に購入したタイルカーペットを敷きました。

相変わらず、お母しゃんが何か始めると
側に来て邪魔をするバル!(^^;;


無事に貼り終えてバルも満足?(笑)
今回は予定範囲の半分だけ…
これから少しずつ増やして行こうと思ってます♪


予報通りに初雪の月曜日から今日まで
まいちん&Yくんがバル家に来ていました!( ̄▽ ̄)

最近仲良し(?)のYくんとバルの様子はまた明日にでも〜
おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/645-0a53801a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT