PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな日に。

今日は気温も上がって穏やかな秋の日…
日中だけでも過ごしやすい日がしばらくは続いて欲しいですね。


昨日…
この青い空に帰って行った黒猫さん。


お散歩コースのパン屋さんの前で。
このお気に入りのパン屋さん『アンシャンテ』さんが
今月中に閉店されるそう…凄く残念でなりません。(。-_-。)

Yくんとバルの仲良し写真♪

Yくんを家族と認めたらしいバル…
おもちゃを持って行って遊びに誘うようになりました!
Yくんのバルの触り方も優しくなってきて少しホッとしています。


前回の記事に書いたポッキー風船…
Yくんに見せたら、ひとガブリで瞬殺!( ̄◇ ̄;)
バルが飛んで来て、あちゃー!って感じで笑いました!(笑)
(壊しちゃったの?)って言ってるみたいな写真でしょ!( ^ω^ )
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/646-960c83f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT