PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パグカフェあった屋さん

今日は悪天候の中、バルとちょっぴり遠出のドライブ…
行き先は「パグカフェ あった屋さん」です♪
お久しぶり〜の団吉くんと春吉くん...そして
今年あった屋さんの家族になった3歳女子の黒パグ果りんちゃんや
うるうるさん家のふぁ実ちゃんとは初めまして〜でした。^^*

みんな可愛い子ちゃんばかりなのに
ピンぼけばかりで良い写真がなかったわ〜^^;

撮影アイテムはオヤツ!(笑)
さくかさんが持ってるオヤツに釣られて並んでま〜す!^^


今度は、うるうるさんがオヤツを持ってます〜(笑)
お揃いのお洋服が超可愛かったよ♪


春吉くんとバル…お顔や体付きも歩き方までソックリ!
春吉くんの方が少しお兄さんかな?


バルが気になって仕方ないふぁ実ちゃん…
隅っこに隠れることにしたらしいへなちょこバルちん!(笑)


真っ黒くろすけ果りんちゃん!^^
スリッパ型のおもちゃで一緒に遊んだの〜めちゃ可愛かった〜☆
時々そっと近づいて来てリトルの事をペロッて…ズキュ〜ン♪


ふぁ実ちゃん、うるうるさんに捕まりましたー!(笑)
うるうるさんに「お話があります!」って言われて
神妙にオスワリしてお話を聞いてたふぁ実ちゃんも可愛かった〜^^*


最後になりましたが、おっとり系ボスの団吉くん!
お母さん大好き団吉くん…この冬も少しでも穏やかに過ごせますように。
頑張り過ぎないように、頑張ってね。^^

そして我が家の坊ちゃんバル...

いつもの勢いは最初だけで、あれ?って位の大人しさ!(笑)
でもバルがうるさくなくてお母しゃんはのんびり出来ました〜
お久しぶりのパグママ茶話会はとっても楽しかったです♪
窓辺でゆったり〜美味しい珈琲ごちそうさまでした。
そうそう、バルいきなりのリビングラグへの粗相…すみませんでした。m(__)m
来年もまたお会い出来る日を楽しみにしています。
さくかさん、うるうるさん、お忙しい中ありがとうございました。^^

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった♪

こんにちは~!!

昨日は
悪天候の中
頑張って来てくれて~~★^^ありがとう
とっても嬉しかったです

バル君と春吉
色々な所がとっても似ていて
身寄りのない(笑)春吉の弟のようで
とっても嬉しかった❤

果実コンビは
ヤキモチ焼きで
わんわん!意地悪で狭い所に追い詰めてしまったね
でも
優しいバル君で良かったワン★

バル君
また遊びに来てね~~!!
そうそう
ラグはミースケが洗ってくれました
「あらぁ~~~!」って言いながら(笑)

そして
お土産。お花。アヒルさん。
いつも
優しいお心使いをありがとう~★

お天気が悪くて
画像が鮮明でないのが残念

| さくか★ | 2013/11/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな。

ほんと、バル君と春吉君って似てますよね。

とっても、楽しいそうで羨ましいです。

| もっぷーママ | 2013/11/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

さくかさんへ

一昨日はお忙しい中ありがとうございました。^^
ブログを拝見しながら、ひと目で良いから会いたかったので
キュートな果実ちゃんコンビと過ごせて嬉しかったです♪
春吉くんとバルは本当に色々なところがよく似ていますよね〜
気配も同じ感じで春吉くんが通ってるのにバルと間違ったり!(笑)
団ちゃんはさくかさんを呼んでたのかな?
たまにウォンウォンって可愛かったです。^^*
果実コンビちゃん…バルを追いかけながらしっぽピコピコだったので
遊びたくて誘ってたのかもしれませんね♪
べっぴんさん達に〜ノリの悪いおじさんでごめんね〜でした!^^;
ミースケちゃんのお仕事増やしてしまってーーー!(汗)
許してね〜ミースケちゃん!
寒く長い冬が始まりました。
皆さん風邪などひかないようにお体大切にお過ごし下さい。


| リトル | 2013/11/28 00:00 | URL |

もっぷーママさんへ

こんばんは。
春吉くんとバル…写真だけでも似てるのですが
実物はもっとあちこち似てるんですよ〜
愛するパグ話は尽きません〜とても楽しかったです♪

| リトル | 2013/11/28 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/652-58cf5b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT