PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ☆プレゼント


メリークリスマス♪
みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか~
バル家は昨夜、バルとバル父とピザ&ワインでのんびり…
本日はお母ちゃん午前中バドミントンした後サークル忘年会ランチ…
帰宅後は年賀状作りでバタバタXmas!(笑)
今夜はいつも通りの夜でした。


最高のXmasプレゼント…バル!(≧∇≦)


今年も真央ちゃんママからXmasプレゼント…
いつもありがとうございます♪

プレゼントの笛付きおもちゃで大はしゃぎー!
笛を噛み潰したら一先ず落ち着きました~(^^;;


そぼろ&ひじきくんからも美味しいXmasギフト♪
どうもありがとう(^-^)/☆

今年もXmasプレゼントいっぱいの
幸せなバル家でした♪


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/663-fc694bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT