PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザクザク散歩道


今日はお天気良く寒さも緩みました♪


お散歩道ザクザクでバルちん不服…(^^;;


アスファルトが出てるとこや雪の少ないとこを
選びながら歩くから面倒くさいったらありません!(ーー;)


そりゃあもう鼻水も止まりません!(笑)


ご近所コースの公園の積雪はまだこんな感じ…
まだベンチが出てますね。^^
明日は大荒れの天気予報ですね〜お散歩行けるかな?

そうそう年賀状の投函は結局26日になってしまいました~
元日には届かないと思われます。悪しからず(^^;;
おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/664-e7efa64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT