PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を

今日は大晦日…
今年も色んな事がありました。
バル家の大きなニュースは
Yくん誕生とバル父の交通事故…
バルは健康的には今年1年も問題なく過ごせましたが
たまに寝ぼけて吠えたり数回だけ粗相したり
眠くなった時に周りが大きな音をたてると
うるさい!って文句言うようになったり!(^^;;
11歳になって元気なシニアパワー全開です!(笑)
お母しゃんのビッグニュースは卵アレルギー発覚かな!
卵を食べないようにして約3週間…
食べたい物が食べられないストレスが多少出てきましたが
今はあの辛い蕁麻疹がウソみたいに出なくなり
夜もぐっすり眠れるようになりました!(*^^*)
ただ…土曜の雪かきで腰を痛めてしまい
昨日から動けるようにはなりましたが
少々不自由なお年越しでガックシです。


バル父が出勤した時の朝の空。
例年通り元日から新年会の年男バル父…
帰宅は早めとお正月出勤ではありますが
休日なしで2日から仕事始めです。
交通事故の後遺症もなく健康で有難い事…
来年は本厄だけど天然オーラで吹き飛ばしてね!(≧∇≦)

今年最後のバル散歩写真です♪



可愛さMAX!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年も楽しくお散歩しようね、バルちん!
ずっとずっといつまでも一緒!♪( ´▽`)


バルの大晦日ディナー♪


バル父の会社の方から
今年も可愛いワンコカレンダーを頂きました!
ウィークリーでちゃんとパグもあるんです!
お心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

さあ~今年も残すところ数時間…
皆さん 良いお年をお迎え下さいませ。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

こんばんは!
今年も後少しだね
紅白見てる

今年もバル君に会えて嬉しかった
また遊びに来て

| さくか | 2013/12/31 23:43 | URL |

さくかさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました(*^^*)
今年も遊んで下さいね〜
笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように☆

| リトル | 2014/01/02 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/665-2a2368a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT