PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バル~


今日のお昼寝バルです。
いつも可愛いバル…
このおすまし口はきっと幸せな夢を見てるよね~☆


可愛すぎますね!(≧∇≦)


帰宅したオットが居間のドアを開ける瞬間を待っています♪
マーペラスな可愛さです!(=゚ω゚)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~★

おはよう~ございます

毎日寒いね~~!!
バル君
寒いけど
バル君は本当に可愛い
もにゅもにゅお口・・・触りたい★

先日は
ふぁ実にお誕生日お祝いコメントをありがとう~★
とっても嬉しい~です
なんとなく安心の4歳です
そして
あった屋★果りんももうすぐ4歳
早く4歳になって欲しい~~私です

そして
バル君や春吉みたいに
シニアの可愛さも今からとっても楽しみ

どんな時も可愛い~~って事だね

| さくか★ | 2014/01/25 06:29 | URL | ≫ EDIT

さくかさんへ

こんばんは。
この数日は真冬日から抜け出たとは言え
今日は風が強く午後から酷い地吹雪でまだまだ真冬…
春が待ち遠しい毎日ですね。
ふぁ実ちゃんが4歳…果りんちゃんはまだだったのね!
そう言えば姉妹じゃなかった〜ちょっと勘違いでした!(^^;;
最近こんなんばっかり…(苦笑)
若いパグちゃんはもちろん可愛いに決まってますが
シニアの可愛さはまた格別で愛しさ倍増ですよね!(^^✴︎)
寝顔も色々な仕草も表情もいちいち愛おしく感じます♪
バルとの時間を大切にしたいと思う今日この頃です☆

| リトル | 2014/01/26 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/671-cfce1624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT