PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたり日曜散歩


今日は沖縄や宮崎は夏日だったってー!
羨ましい限り…
札幌もこのまま雪が降らなければ良いのに~


今日も鼻水バル~(笑)


お散歩の支度中…ヤル気なしの脱力バル!
丸まらないでお袖に手を通してくださーい!(´・_・`)
洋服を着せるだけで手間がかかりますの~

今日はご近所散歩に出て間も無く、町内会の幹部さんにバッタリ…
20分近く町内会の現状をご説明されて役員の勧誘も~
我が家の事情もご存知なので後々のお話となりましたが
呑気そうに犬と散歩してるもの、そりゃ声かけられるよね!(^^;;
お散歩再開も不機嫌バル王子のカエルアピールが激しいので
ちょっとだけ歩いて帰宅…
手足を洗ったらトイレシート直行でした!(笑)
実は丁度うんPをしようとしてた時に声をかけられたのよね。(≧∇≦)
今年は3年に1度の班長…頑張りますね~


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/674-61409a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT