PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルはうち

今日は節分の日。
明日は立春と言う事で、暦の上では春ですが
明日からまた厳しい寒気に見舞われる北海道…
北国の春はまだ先ですね。

バル鬼!^^*

今年はバルの寝込みを襲って鬼コスプレ...(トラ柄バンダナ見えへんやん〜)
目は覚めてますが鬼にされても起き上がりません!(笑)

鬼のお面も頭に乗っけてパチリ☆
バルじっちゃんはされるがままでございます!(笑)

バルが家族になってから豆まきなしの我が家の節分...
夜にバル父が買って来てくれた恵方巻を恵方の東北東を向いてガブッ♪
バルには食後のフルーツの梨をあげました〜関係ないけど(笑)
バル家には福バルが居るから安泰だよね!^^
皆様にも福が来ますように〜☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/675-ac3e8286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT