PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルもバレンタイン♪

昨夜、男子フィギュアSPを見てしまいました~
で、仮眠状態で(笑)いつものように日の出前に
バル父を見送り、バルに朝ごはんをあげた後うたた寝…
アラームは遠くに聞こえてたけど、しっかり寝坊!(ーー;)
遅れてババ病院に行ったら、担当医がまだ居なくてセーフ!
妹に呆れられました~(≧∇≦)


今日はバレンタインデー…
バルは、東京のそぼひーママから可愛いハーネスのプレゼント♪
似合ってるよ!良かったね~嬉しいね~☆
どうもありがとう~♪( ´▽`)


妹と病院の帰りに遅めのランチ…
通り道の三吉神社に寄って参拝しました。
リトルのおみくじは、大吉でしたよ!(^^)

ババの担当医との面談…
一応、専門医に検査結果を見せて診断してもらう事に…
来週のうちに準備や手配をしてもらい
再来週には専門医の病院に行く予定です。


バル父が頂いてきたチョコレートです~
毎年ありがとうございますm(__)m

バルもバル父も良かったね!(*^^*)

さて~今夜も男子フィギュアフリーを見て寝まーす!(笑)
おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/678-2edf6699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT