PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れました〜

一週間のご無沙汰でした〜
今日のお空は気持ちのよい青空です!^^
連日の大雪で道路にはまた雪の山。。。
バル父が2泊3日で出張中だったから、家の前だけは雪かき頑張りましたが
昨日は、やってもやっても降るから、もう知らない〜って(笑)
夜に出張から帰ったバル父が昨夜も今朝も雪かきしていました〜
本当にお疲れさん!(T_T)


久しぶりの青空の下、お散歩バルちん〜♪


バルが変わらず元気で可愛くて、お母しゃん癒される〜^^*


歩く後ろ姿も可愛すぎて、どうしましょっ!(笑)
昨日は、バルの胆泥検査とお薬を出して頂く日でしたが
雪も凄いし、バッバの病院に行かなければならなくなったので
バルの検査は来月にしてもらって、ひと月分のお薬だけ頂いてきました。
特に変わりなければ良いですよ〜って事でね。


昨夜、雪かきするバル父をパチリ☆(笑)
もう少しで春が来るから〜頑張ってー!
お母しゃんがこの世で唯一尊敬する人。。。です!(^^)v


水木の深夜のソチ五輪女子フィギュアスケート。。。
バル父出張中だったので仕方なく、お母しゃんと観戦中のバル?
眠いけど、お母しゃんが泣いたりするので心配で寝たり起きたり(笑)

真央ちゃんのフリー最高でしたね!
真央ちゃんが滑りきって涙した瞬間、そして笑顔を見た時に
そうだ、真央ちゃんにメダルを取って欲しかったんじゃない。。。
真央ちゃんの心からの笑顔が見たかったんだって、改めて思いました。
本当に素晴らしかった!ありがとう真央ちゃん!
その後、コストナーもソトニコワもヨナも真央ちゃんが出したPBを
次々に越えてメダルを手にしましたが、霞みましたわ〜ふふ
好きなスケーティングやプログラムと言うのは色々あるけれど
真央ちゃんは特別な存在なのかもしれないですね。
男子も書きたいけど書き出すと長くなるので、この辺で(笑)
ソチ五輪。。。閉会式まで後少し。。。最後まで楽しみたいです♪


先週のYくん&バルコンビ。。。
RRさんから頂いたおうたの絵本がお気に入りで仲良く遊んでます♪


木曜はバッバの治療の件で診断をお願いしていた前の病院へ。
なんと受付から5時間半もかかりましたが、そぼパパが3時間ほど
一緒に居てくれてオリンピックの話をしたりで待ち疲れも軽減。。。
卵不使用のきんつばのお土産をくれて、東京に帰ってゆきました!
時間がないのに寄ってくれて〜お土産もどうもありがとうm(__)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/679-c1543228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT