PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から弥生三月!

毎日、良いお天気が続いています♪




日中は雪や氷が融けてザクザクのお散歩道…
頑張って歩いてたけど少々不満げなお顔のバルちん!(笑)
偉いね~偉いね~と煽てながら…マジ疲れます!(-_-)


ロードヒーティングの場所を見つけて嬉しそう~


王子…日差しを浴びて至福のお昼寝タイムでございます♪


夜にお泊りYくんがやって来て気がかりではありましたが
パワフルYくんにそう長くはお付き合い出来ず
オットに抱っこで眠ってしまったバルでした!(笑)

お母しゃんももう眠いです(笑)
明日はバッバの病院に行くことになったので
Yくんが寝たら、リトルも寝ます~
おやすみなさい☆

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/682-47185978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT