PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胆泥検査&お薬

昨日今日と良いお天気…
やっと春が近づいている気がしてきました!
それでもまだ寒くてお散歩道の雪はなかなか融けませんけどね。

今日はバルの胆泥のエコー検査&お薬処方で病院へ。

待合室に誰も居なくて貸切?(笑)
奥の診察室の方に行ったり来たりウロウロ自由なバルでした!(笑)
今回は3ヶ月ぶりの胆嚢と膀胱のエコー検査でしたが
胆泥も問題ない状態で膀胱内もキレイでした。
有難いね~このまま元気で過ごせますように。
バッバの事で急に慌ただしくなる時もあるので
バルには出来るだけストレスのないように心がけたいと思います。
どっぷりバル依存性のお母しゃんですから!(笑)
バルロス確定ですから!( ̄▽ ̄)


今日の鼻水バルちん!(≧∇≦)


昨日のお散歩バル…
溶け始めた雪や氷で足がちめたいんだよー!って何度もストップ…
何度も抱っこしてはご機嫌直して歩くの繰り返し!
お坊ちゃま~ちゃんと歩いてくださーい!(-。-;


日曜の朝の幸せなひととき…
ソファで二度寝のバル父の股間で眠る可愛いバルの寝姿~(*^_^*)

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/688-fa7c29e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT