PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊達ドライブ&散歩

バル父が「伊達は雪がなかったよー!」と言うので
昨日お泊りしたYくんファミリーを置きざりにして(笑)
本日、バル家は伊達にドライブ&散歩に行ってきました♪


曇天のスタートで雪もちらちらでしたが
南に進むにつれ、すっかり晴れて清々しい青空に!


伊達に到着~
道路の積雪ゼロー!伊達は春ですよ~


総合公園 だて歴史の杜 でお散歩♪


雪はないものの雪融け間もない園内はほぼ湿原(^^;;





久しぶりに広々とした場所でお散歩できたし
雪道じゃないからバルも楽しそうでした♪


公園中央の池にはまだ氷が張っていました。


お昼は、そば順で「たこ天ざる蕎麦」を頂きました。
たこ天おいひかったでーす♪

約4年ぶりの伊達…
4年前も公園でお散歩して、たこ天蕎麦食べて(笑)
今日もとっても楽しかったです(*^^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/689-7a536b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT