PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春?冬?

前記事から1週間が経ってしまいました〜
バッバも落ち着いて、やれやれと思ったら
バル父が風邪をひいてしまって2日間早退...
珍しくお母しゃんもうつされたけど鼻風邪で済みました!^^v

雪解けも進んでやっと春だわ〜と喜んでいたのに
先週末の積雪には驚きましたね!
春ですね〜って、なかなか言えない...どう見ても冬景色(笑)

そんな週末前のお散歩バルです♪



まぶしい〜って!ぶさかわバルちん(笑)

お散歩のご褒美はキュウリでした!^^*


いつもの公園のベンチも姿を現しましたよ〜
草が濡れているから、座りたくないバルはへっぴり腰ー!(笑)

バル家前の小路の雪もすっかり消えていたのにね。
また積もった雪が融けて泥んこ道になってます〜

今年の積雪ゼロはいつ頃かしらね?
早く、すっかり春ですね〜ってご挨拶がしたいものです。^^


今日は、ちゃちゃちゃんの二七日...
天国のお友達と楽しく遊んでいることでしょう。
ご家族の寂しいお気持ちにも優しい春の陽射しが降り注ぎますように。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/692-974275eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT