PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の季節に。

久しぶりのバルログ更新。。。
GWがあったり、お天気にも恵まれたこの2週間でしたが
バル家では先週の日曜日、入院していたバッバが他界しました。
バルを可愛がってくれたバルの大好きなバッバはお星様になりました。
2年前、入院する日の朝に、バルの顔を両手で挟んで頬ずりして
「バル行ってくるね〜」って、病院に向かったバッバ。。。
その時が、バルとバッバの最後の時になりました。
元気になって、家族と色々な所にお出かけ出来るようにとの願いは
残念ながら叶いませんでしたが、ずっと頑張り続けたバッバの分まで
家族みんな楽しく元気に生きていかなくては〜と思っています。^^

P5040264_20140506175854124.jpg
バッバとのお別れは大好きな桜の季節。。。
今年もお空の上からお花見していたことでしょう。



先々週にお泊まりしていたYくんと月寒公園でお散歩♪


ご近所コースの公園にも行きました。
暑かったので濡れタオルでほっかむり〜ハイジ犬です!(笑)


Yくんが何をしているかと言うと。。。
バルの背中に土をかけているところです!(汗)


Yくんが帰る日。。。一緒に旭山記念公園へ。
今年初のソフトクリームに催促ペロペロのバルちん!^^


バッバの葬儀は親族のみの和やかな家族葬だったので
バルも一緒にお泊まり出来て、みんなに可愛がってもらってました。

やっとお家に帰ることが出来たバッバはたくさんのお花に囲まれています。

グリママから素敵なご供花を頂きました。
温かいお心遣いに感謝しています。ありがとうございます。


今夜のバルです〜バル父の足を枕にTVの女子サッカーなでしこ観戦中!(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リトルさん、お久しぶりです。

お母様、お空へ旅立ったんですね。
寂しくなりましたね。

どうかお体に気を付けて下さいね。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

| もっぷーママ | 2014/05/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

もっぷーママさんへ

ありがとうございます。
母の居ない寂しさにも慣れていたので、まだ実感がなく
ただ時間だけが過ぎていますが
元気に過ごす事が母の供養と思って頑張ります。

| リトル | 2014/05/11 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/704-11fd9720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT