PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラ冷え

昨日は蒸していたような気がしましたが
今日は雨も本降りで肌寒い。。。明日は更に寒くなるみたい。
いつもこの時期に訪れるリラ冷えかな。
バッバの事や口唇ヘルペスがなかなか治らなくて中断していた
歯医者さんに電話をしたけど、今日は空いてなくて月曜に。。。
雨でお散歩も行けないから、久々にPCでバルログ更新です!^^
バルも傍らで、でろ~んとお昼寝中です。
明日はバッバの三七日。。。まだ3週間しか経ってないんだな~って。
なんて言うか、まだ実感がないって言うか。。。
もうバッバの病院に行くことがなくなったって事は事実だけど
それ以外は何も変わらないような感じ。。。
いつものようにバッバの顔を見に病院に行きたいけど
バッバはもう何処にもいないんですよね。当たり前だけど。
会いたいな~って思います。


バル家のレンギョウ。。。昨年の剪定で花つきが良くなりました♪


最近ご近所に増えているキューブな一戸建てをバックに
お散歩バルを撮影してみました~

あっ!こっち見た!(笑)

先週のお散歩写真。。。いつだっけ?(笑)

ご近所の立派な梅の木です。



草が大好きだから、すぐに草の中に入って行きます!^^

*おまけの写真*

みんなでお散歩がてら近くのパン屋さんやコンビニに行った時の写真。
バッバとのお別れに遠方の家族が集まって、バルも嬉しそうでした♪

驚いた事に今日居間のラグに粗相したバル。。。どうしたのかな?
昨夜はバル父が出張で帰って来なかったし~お母しゃんは出かけちゃうし~
もしかして怒っちゃったかな?(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/705-a15c9c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT