PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の公園

先々週の日曜散歩の写真です。
久しぶりにミラーレスPENちゃんで撮影しました。
今更のアップですが。。。時間が経ち過ぎですね!^^;
思い出にバルログにも残しておきます。

P5040268.jpg
桜の時期ではなかったけど
最後にバッバと一緒にお散歩に行った月寒公園。。。
何度か一緒にお散歩に行った思い出の場所です。

月曜日に四十九日を迎えたちゃちゃちゃん

りんりんさんから、ちゃちゃちゃんへのお花のお礼にと
可愛いメッセージカードと思い出のお菓子を頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。
思わず笑顔になるちゃちゃちゃんの思い出のエピソードに
心がほんわかしました。
ちゃちゃちゃんとのたくさんの素敵な思い出が
りんりんさんとご主人のお元気の源になりますように。

| 未分類 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/706-d738153a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT