PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風でしたが~

今日は異常な暑さもひと段落で
平年並みの気温に近づいた感じ…
昼間お肉を買いに出た車中はエアコン入れましたが
夕方のお散歩は風も気持ちよくて少し離れた郵便局まで
久々に1時間近くのんびり歩きました♪


歩いているところを撮りたいのに
スマホカメラを向けるとおすわりバルさん!(笑)


やっぱりカメラを向けると座っちゃう!(笑)
可愛すぎー!(≧∇≦)


お花をクンクン…きゃわいー!\(//∇//)\


お散歩コースの花壇…ルピナスが可愛い♪


白いツツジ…ピンクや赤より好きかも~


先週入居されたお隣の女の子がバルを見て
「あっ、パグなんですね!」って!
犬が好きなんだそうです~
バルのこと可愛い~って…ムフフ
明るくて可愛いお嬢さん…お隣さんに恵まれて一安心です。(^.^)


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/718-c1192325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT