fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のふがれすミーティング*写真教室

春のふがれすミーティングの続き。。。
「写真教室 編」です。

写真教室の講師はPLUS1のカメラマンのりさん。
講義内容は、手ぶれ防止のカメラの持ち方・順光と逆光
露出補正・レフ板・レンズワーク
個別に質問も受けて下さってとても分かりやすく教えて下さいました。
のりさん、ありがとうございました♪

P6080288.jpg
普通に撮ったバル。
P6080292.jpg
露出補正して撮ったバル。
(ちょっとハイキーになりましたが)

こんなに違いますよ~って事です。^^

一緒の組で参加したりっくんも撮ってみました。
グリママが途中強くなった雨で忙しくて抜けちゃった後も
モデルのお仕事も頑張って、とても良い子のりっくんでした。
P6080284.jpg
before:普通に撮ったりっくん。

P6080291.jpg
after:明るくすっきり撮れていますね!

P6080293.jpg
参加もう1組の可愛いフレブルさんメープルちゃんと命ちゃんも
とっても大人しくってお利口さん~☆

最後に撮ったリトルお気に入りの1枚。。。
P6080294.jpg
モデルは命ちゃん
横から撮るところで、上から撮っちゃったので実際は失敗だけど(苦笑)
雰囲気のある写真。。。このフォルムが可愛いよね♪

お天気が良かったら、実際に撮影して教えて頂きたい事が
あったので、次回も開催されたら参加したいです~

と言う訳で、春のふがれすミーティングも楽しかったです。^^
スタッフさん本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/721-16f5ce24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT