PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた日に。

今日は暑いくらいの強い陽射しの晴天!
久々に夏を感じて嬉しくなりました♪
午後は妹夫婦とお山の墓苑でバッバの納骨式。。。
ジッジやバッバの両親が眠るお墓にバッバも入りました。


澄みきった青い空。。。
バッバが「ありがとう」って言っている気がしました。


霊園の広場にいるパグさんと2ショット!(笑)


お坊さんを待っている間、広場の木陰で涼んでました♪
ここがとても涼しくて、ずっと居たかったくらい!(笑)
あまりに暑かったので、納骨式の間は日陰の車中でお留守番でしたが
バルもバッバ手作りのファイターズTシャツ着てお参りしました。^^
バッバ。。。バルを可愛がってくれて本当にありがとう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/728-ba44d109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT