PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くて。。。

今日の最高気温は3~4℃くらいでしたでしょうか?
プラス気温なのに、なんだか凄く寒い気がするんですが...
こんな調子で、真冬になったらどうするのかしら?(毎年言ってます 笑)
でもお天気はとっても良くてお空は青く晴れ渡っていました♪
ただ、けっこう風が冷たくて...お母ちゃん、お鼻がグスグス...ギブアップ~

IMG_2392.jpg
銀杏の木の下で、銀杏の実を拾おうと必死のバル...
どうしても止めないので、道の反対側に連れてきました!まったく~
(この木じゃないよ~)って、お顔です。

IMG_2386.jpg
お日様が当たってる場所は、暖かかったね~
カモさん達は、池の周りでぞろり日向ぼっこして気持ち良さそう☆
のどかな風景ですね。

IMG_2378.jpg IMG_2394.jpg IMG_2384.jpg

IMG_2391.jpg IMG_2393.jpg
とにかくお母ちゃんが寒くて長く歩けなかったのでバルちんだけラン!
早く、外の寒さに慣れなくちゃね~
お散歩拒否のバルちんのこと言えないわ~おぉ~さむさむ

あぁ~トンネル餅、食べたい!(笑)

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

そちらは寒そうですね^^;
お散歩するのが本当にツライ季節になってきましたね~
バルちゃん、銀杏の実がそんなに気になってたんですか^^
リトルさん、最後のトンネル餅って何ですか~?!

| チビトジ | 2009/11/15 22:09 | URL |

チビトジさんへ

は~い!とっても寒いです!^^
まだ山形は晩秋の時期でしょうか?
雪こそ積もっていませんが、北海道はもうすっかり冬になりました!
お散歩も寒さに慣れるまでが大変ですが今年も頑張ります!
バルは銀杏の実のあの臭い匂いがお好きなようです(笑)
トンネル餅...地方の名物らしいのですが一度食べてみたくって♪
ゲットしたら、写真アップしますので待ってて下さいね!(笑)

| リトル | 2009/11/17 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/73-a8e62944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT