PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のバル


今日の可愛いバルでしゅよ~
お昼前にささっと用事を済ませ
バルをキャンディーさんに預けて買い物へ。
今日はバッバの月命日なのでお花もね。
バルを迎えに行って、いつもの公園でちょっとだけお散歩♪


命日と言うタイミングで今朝バッバの夢をみました!
突然バッバが出てきて「お願いがあるんだけど…
やっぱり肩が痛いから病院に連れて行って。」って!
ただそれだけの夢…え?って思った瞬間に目が覚めちゃった!(^^;;
で、目が覚めた時に思った事が
(肩が痛いのは私だけど…心配で出てきたの?笑)
いつものバッバだったのが嬉しかったな~
もう少し長く話して欲しかった…
この次はすぐに目が覚めませんように。
明日、妹に自慢しよう!(≧∇≦)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお会い出来ず残念でした。
でもっまたチャンスが合えば是非会いたいと思っています。
長い間ヒキコモリ主婦だったので、会話のリハビリにご協力
下さい(笑)

人に付いた傷は、人によって癒される事もあるんだと
色んな場面で思い知らされました。
あんずが繋いでくれたご縁を、無くしたくないです。

夢にお母さんが・・・嬉しいですよね。
私も夢でもいいから姿を見たいって願うのです。
肩・・・大事にして下さいねー。

| じんべ | 2014/06/28 14:57 | URL |

じんべさんへ

一昨日は予定があって残念でしたが
今度じんべさんの都合が良い時に会って下さいね。
外に気持ちが向かなくなるのは私もわかります。
でもそんな時間の流れも必要な時ってある気がします。
そうですね、せっかくのご縁ですから大切にしたい…
私もじんべさんとおしゃべりしたいです(*^^*)

母に会いたくて、また話がしたくて
ずっとその日を待って頑張っていたので
例え夢の中でも本当に嬉しかったです。
嬉しいのに泣いてしまいましたが(笑)
じんべさんも、あんずちゃんに会える日がきっと来ますよ(^^)☆

| リトル | 2014/06/29 23:05 | URL |

じんべさんへ

追伸

ご心配ありがとうございます。
肩…なかなか痛みが治まらないんですが
サポーターしてバドミントンも出来るので大丈夫です!(^^;;

| ゲスト | 2014/06/29 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/730-811e7b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT