PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スウェーデン式ドッグマッサージ

今日はバルのマッサージの日…
スウェーデンドッグマッサージ「ハニービーン」の、こるぼさんに
お越し頂いてバルをモミモミしていただきました。(*^^*)


こるぼせんせーに会うなり大興奮のバルでしたが
マッサージが始まると、気持ち良いじゃ~ん!って感じ!(≧∇≦)


バルはいつしかうっとり~
最近気になっていたバルの筋肉の衰えや強張り…
体の仕組みと合わせながらバルの体調を教えていただき
バルのシニア生活がより良く過ごせそうです。


施術も最後の方になるとネムネム~
カメラを向けたら起きちゃったけど
寝息を立てて爆睡していたバルでした!(笑)
お母しゃんもこるぼちゃんとゆっくりお話出来て心ほのぼの…
お星様になったハニーちゃんのお話も切なくも微笑ましくて…
素直に気持ちそのままを言葉にして話せるって良いものです。
優しく温かい時間を過ごす事が出来ました。
お母しゃんの虫眼鏡に笑い過ぎでしたけど~(^m^)
こるぼせんせーありがとうございました。
次回もよろしくお願いします♪

iPhoneからの投稿



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/733-eba8fdb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT