PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONちゃん公園

今日やっと数日ぶりにお散歩へ。
曇り空でしたが、風もなく穏やかでお散歩も楽しげ♪
いつものご近所コースから少し足を延ばして、TV局の側の公園に行きました。
「ONちゃん」は、そのTV局のマスコットキャラクターの名前です!^^
なので、ONちゃん公園...お母ちゃんが勝手に名付けて呼んでます(笑)

IMG_2470.jpg
「バル~今日は、ONちゃん公園まで行こうか~」

IMG_2460.jpgIMG_2463.jpgIMG_2467.jpgIMG_2459.jpg
途中で、元ご近所のコーギーくんにバッタリ!
バルも覚えていたようで全然吠えませんでしたよ~良かった♪

IMG_2471.jpg
お散歩の帰りに、バッバ宅の玄関前に座るバル...
大好きなバッバに会いたいようです☆必ずオヤツをくれるからですが(笑)

IMG_2429.jpg
そんなバッバが、インスタントカメラで撮っていたバルの写真をくれました♪
バッバもバルに癒されて元気いっぱい!
今月から、週1回のデーケアにも行き始めました!^^
いつまでも元気でバルを可愛がってね

ここで珍しいショットを2枚!うふふ
IMG_2447.jpg
お母ちゃんに抱っこされてる甘えん坊バルちん!
バル父が初めて(?)カメラで撮ってくれました♪
IMG_2448.jpg
バルが抱っこされたまま寝ようとしてるところを1枚...あら~ピンぼけ!
でも嬉しい~お母ちゃんとバルの写真ってほとんどないの(^^;)

IMG_2444.jpg IMG_2446.jpg
新しいトイレシート用ゴミ箱(18L)を買いました。
以前書いたように、今までのは壊れた口をガムテープで補修したまま
ずっと使っていたので、そろそろちゃんとした物が欲しかったのです。
これも、蓋が二重で匂いもれがなく、良い感じです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バルくんのお散歩姿もすっかり冬の装いになりましたね。
のり+ハイも今年こそはコートを新調するぞ!(体型がかわらないのをいいことに何年も同じの着過ぎ!笑)
バル家の側には素敵お散歩スポットがたくさんですなぁ。
のり+ハイ家はいまだに日常散歩にいいところがみつかりません!
こまっちゃう。
苦肉の策で、パチンコ屋さんの駐車場を端っこに沿って一周させてもらったりしてたんだけど、昨夜それも注意されちゃいました。。。がーーーん。

ONちゃん、知ってるー。
宮城では水曜深夜に「水曜どうでしょうCLASSIC」ってのがエンドレスでやってます!
たまに出てきますよねー。

今週はどうしてこんなに寒いのー?ってくらい気温がさがってます。
そちらはもっと
寒いのでしょうねー。風邪、インフル、気をつけましょー。

| あいぴぃ | 2009/11/19 11:50 | URL |

あいぴぃさんへ

すっかり寒くなってしまいましたね~
ついひと月前の暖かさが夢のようです(^^;)
寒がりバルですから、早くも冬支度でお散歩です!(笑)
のりハイちゃんは、あいぴぃさん手作りのオシャレなコートを着れるから
羨ましい~なかなかパグ体系に合うコートってないのでバルのはぶかぶかです。^^

え~パチンコ屋さんの駐車場の周りを歩いて注意されたんですか?!
ひどいなぁ~ご近所の人がお散歩してるくらい構わないでしょうにね?
バルのご近所は住宅街なんですが、少し歩くと小さな公園もたくさんあって
近くの墓所の辺りも林になってたり緑も多くて、有り難いです♪
ONちゃんご存知?宮城でも「水どうCLASSIC」が放送されているんですね!
そうです!あの黄色いONちゃんです!(笑)

のりハイ家の皆さんも風邪をひかないように元気に過ごして下さいね☆

| リトル | 2009/11/21 14:31 | URL |

こんにちは!

ONちゃん、山形も深夜にやってるので見たことありますよ~^^
バルちゃん、キャラクターものを見て吠えますか?
オヤツをもらえるのがわかってるから、玄関前で
おりこうさんに待ってるバルちゃんが可愛い~(*´∇`*)
あら、リトルさんとツーショットですか!
貴重な写真ですね♪

| チビトジ | 2009/11/22 12:06 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは。
え~「水どう」は山形でも深夜放送されていたんですね!
そのONちゃんが、TV局のビルの上に立っているんですよ~(笑)
バルは、実物ONちゃん(着ぐるみ)には吠えるかも(笑)TVの中なら吠えません!^^
バッバ=オヤツの図式ですから(笑)「バッバ」って言っただけでシッポがピコピコです♪
そうなんですよ~貴重な写真を撮ってもらいました!
とっても嬉しくって~大切な宝物です☆

| リトル | 2009/11/24 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/74-94b9a2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT