PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANDERさんBBQ

皆さん~連休は楽しく過ごされましたか?
ずっと連休のバルとお母しゃんですが(笑)
昨日今日と平和なラブラブデーでしたよ~♪


あの方が居ない今日はまったりんこのバル...
フウちゃん枕に久々にお昼寝を堪能していらっしゃいました。^^

昨日はグリママのお誘いでグーちゃん号に便乗までさせてもらっちゃって
長沼のドッグラン&ホテルWANDERさんBBQに参加させて頂きました!
ドッグランでは可愛いワンちゃん達を眺めたり抱っこしたり…
バルが大きめワンちゃん達にワンワンしちゃったけど
興奮度は昔より少なめ…バルもパワー減少?お年ですね~(笑)
BBQも美味しかったし~とっても楽しかったな~^^*
長閑な雰囲気のWANDERさんで本当にのんびり過ごしました♪

前半ちょっとお天気が良すぎてバルちんいつものオデコ出血~^^;
(知ってる人は知っている夏の日光に超弱いバルのオデコ...汗)
WANDERさんの可愛い雑貨屋さんで冷え冷えバンダナを購入したけど
オデコを守らなきゃ~ってバルだけ巻く場所が違ってるし(笑)
持参した冷え冷え手ぬぐいとのコラボでオデコ完全防御のバル...
ケガした人みたいになっちゃってました!(笑)


午後から日も陰り風も出て来てバルちん復活!オデコ復活!(笑)
お母しゃんが食べている間…
テーブルの上の下の美味しいもの狙うので繋がれました!
実はバルバッグとBBQ用の物が入ったバッグは持ったのに
自分のお財布やスマホやデジカメの入ったバッグを忘れたお母しゃん…
この2枚の写真もグリママがスマホに送ってくれました~
大変お世話になりましたm(__)m
グリパパ、グリママ、りっくん、ワンダーの皆さん&ワンちゃん達〜
楽しい時間をありがとうございました。(^o^)/


お土産も頂いてしまいました~
お名前のわからない方からも…すみません。(^^;;
皆さん ありがとうございましたm(__)m

もっと色々書きたかったのですが
あの方が帰って来てしまったので(笑)
この辺でおしまい~

iPhoneからの投稿


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/741-c944d68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT