PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が逸れますように

今日も雨が降ったり晴れたり不安定な空模様でしたが
遠方より嬉しい知らせがあったり
美味しいお菓子を頂いたりして
お陰様で気分アップの良い日になりました♪


例のあの方お昼寝中…バルの穏やかなひと時です。(。-_-。)


まさか我が家がアナ雪DVD購入とは!(笑)


アナ雪よりバルが良いそうです…
大人の作戦は失敗の巻~(>_<)


午後にグリパパママが寄って下さって
美味しい和菓子を頂きました♪


嘉心さんのづくめ団子と大島饅頭~とっても美味しかったです☆
ごちそう様でした。


可愛いバースデーカードもー!
優しいお心遣いに感謝しますm(__)m

カードの裏にもこんな可愛いイラスト…
屋根の上の猫は風ちゃんだよね!(=^x^=)

グリパパ&ママ~ご多忙中、寄って下さってありがとうございました。
少しだけ立ち話でしたが楽しかったです♪


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/749-ae7ab903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT