PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月さん

今日も良いお天気でしたが
少し疲労が溜まってきたようなので、特に予定もないし
今日は買物にもどこにも行かずに引き蘢り(笑)
久しぶりに1日中おうちで過ごしました。^^
(夕方にに裏庭の雑草取りだけね。)

今日は十五夜...

雲に隠れたり出たり...11時過ぎに窓から覗いたら出てたお月さまをパチリ。


なかなか洗ってあげられなかったクラちゃん〜
写ってないけど今日は他の布製おもちゃも洗って干しました。
すっきりした〜☆

昨日はバル父が急にお仕事になっていつもの日曜散歩はなし...

シャンプーの日だったのでキャンディーさんまでお母しゃんとお散歩♪
けっこう暑かったけど、ガハガハなくてバルも満足そうでした。
今年は秋のお散歩をいっぱい楽しもうね。


公園まではいい感じで歩いていたんですが〜
階段でストッピ〜またフードで騙し騙し一段ずつ下りてもらいました〜(汗)
階段の途中まで下りた時、ご婦人に声をかけられ
「可愛いね〜良い子ね〜」って...階段を下りる様子を見てらしたみたい(笑)
土手の下にいらしたので、おいでって呼ばれたけどちょっと無理なバル^^;
年を聞かれ(バルのね。笑)11月で12歳ですって答えたら
「12歳は、まだ若い若い〜まだまだ元気だね〜」って。^^
その後も大きな通りの横断歩道で信号待ちしている方に声をかけられて
「パグですよね?」「はい。パグです。」「うちにもパグがいるの〜」
信号が青になって横断歩道を渡りながら「似てるわ〜うちは女の子なの〜」って。
どうやらバルと似た体型や顔立ちのパグちゃんを飼われているみたい...
「可愛いね〜可愛いね〜」って褒めて下さりながら郵便局に入って行きました。
そう言えば、黒パグかどうか聞けば良かったな〜(笑)

バル父とのお散歩は出来なかったけど、何だか嬉しい日曜散歩でした♪

明日朝は錦織くんの決勝ですね。^^



iPhoneからの投稿



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/759-5851d18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT