PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋祭り散歩

快晴の日曜日(昨日)…
月寒公園のボート池周りをお散歩しました♪
すっごく気持ち良かったです!(^^)v




神社の方に上がって行ったら、お祭りー!
子供相撲も見られてテンションアップー!(≧∇≦)


バルがイヤがるので人混みのお祭りは避けていましたが
バル父がバルを抱っこで少しの時間だけど楽しかったです♪


ソフトクリームの代わりに雪綿氷…

バルもずっと抱っこされて嬉しそうでした(*^^*)


小学4年生くらいの男の子のお面屋さん
(1人で切り盛りしてて可愛かった~)
突発で高熱のY氏へのお土産にアンパンマンスティック購入…
公園に戻ってまた少し歩いていたら
後方から聞こえてくる親近感のある息づかい(笑)
やっぱりー!パグちゃんでしたー!(笑)
何だかとても幸せなお散歩時間でした♪


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

| パグ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/761-f457350e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT