PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみずくださいな。

今日も急に雨が降ったりパーッと晴れたり...
長雨にならなくて何よりではあるけどね。

Y氏が水遊びをされるので、バルのお水を常時置いておけなくて
(部屋の隅や陰の方に置いてみたりもしたけど、必ず見つけるし...汗)
Y氏の外出中や寝ている時だけは、置いておけるのだけど

バルの都合だってあるよね。^^
こんな風に「おみずくださいな。」って、気づいてもらうの待ってるの!
可愛い〜なんてもんじゃないよね。切なくなるわ〜(泣)
おまけに、つい忘れてお水を置きっぱなしにしてるとY氏にひっくり返されて水浸し...
可愛いマットは置けなくて、最近は雑巾みたいなタオルを敷いてます(TT)

たま〜に、まいちんのお膝を独り占めの幸せバル♪

割とキレイなベビープーだったり(笑)


いつもの汚いプーさんだったり(笑)


まいちんからパグのイヤークリップをもらっちゃったー♪
グレーだけど、一応黒パグちゃんなのだよ!ありがとね。^^*

今日は、今までいっぱい走ってくれた愛車リロー号とのお別れの日でした。
すっごく寂しくて、会いたくてたまらないけど
今日やってきた新しい8089号もステキな車なので
リロー号に負けないくらい大好きになれるって思います。
バルも気に入ってくれるといいな〜☆

明日は行きたいところがあったのだけどバル父が出勤するそうなので
妹夫婦とY家と一緒にバッバの初彼岸のお参りに行く事にしました。
もちろん、バルも一緒です♪
バッバとの思い出もいっぱいのリロー号...
ディーラーさんに「あの子はこれからどうなるのですか?」って聞いたら
「またどなたかが乗られますよ。」って...大事にしてもらってね。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/762-f20fcab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT