PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から10月だって!②

秋は食欲も増すけど体も動かしたくなりますよね。
今思うと疲れを知らなかったはずの若い頃にスポーツの楽しさを
知っていたら人生変わっていただろうな~って(笑)
こうやって体のあちこちが痛くなって思うように動けないと
勿体無かったなって人生損した気分です(笑)
アジア大会見てるとね、思いきり動きたいー!って思って(笑)


メダルラッシュもバルには関心ないって~(≧∇≦)
可愛い寝顔でしゅ~☆

さて、まとめの続き…
先週末はバル父の還暦祝いでY家と定山渓温泉に行ってきました♪
今月中希望で急だったから、希望のお宿が軒並み満室!(当たり前ね)
しかもバル父の仕事上あまり遠くに行けないバル家…
ペットOKのお宿が数軒ある定山渓で何とか一軒だけ取れました~
昔からだけどイベントの計画とか予定とか無縁の我が家(^^;;


紅葉狩りにはちょっと早かったけど…

温泉宿に行く前に定山渓ダムでお散歩を楽しみました♪


何度か来ている定山渓ダムだけど…
バルがまだ若い頃にこの階段を登ってダム湖を眺めに行ったよね。
隙間から下が見える階段を怖がるバルをバル父が抱っこして登ったの。
みんな若かったね(笑)
今日は膝が痛いから登らないって(笑)


ダムの中(監視廊トンネル)はペット禁止…
バル父と交代で入ってみましたょ。


ダムへ向かう交差点の角にヴェルジネバッカーノが!
常盤から移転していたんですね。知らなかったからびっくり!(笑)
パンを買ってソフトクリーム食べた後、お宿にチェックイン。


お部屋に入った途端、温泉に入る前に爆睡のバル父…
夕食後に温泉入って足もみしてもらって部屋に戻って
ベッドに横になったら朝まで爆睡…なんのこっちゃ!( ̄▽ ̄)
でしたが、バル父のお祝い旅行だからオールOKです( ´ ▽ ` )ノ
行き帰りの運転もほぼリトルだったので
少しは疲れを癒せてもらえたなら嬉しいな~

翌朝、朝食を済ませバル父が朝風呂に入っている間に帰り支度…
用事があったのでY家と別行動でお先にチェックアウト~

定山渓を出て向かったのは真栄方面…
ふれあいの森でバル散歩です♪


ここも何度かお散歩に来ているけどクイズの森?に向かうことに…
クイズが書かれてるボードを探しながら軽い登山でした(笑)
サンダルのお母しゃんは途中ズルズル登れない箇所があったけど
熊と遭遇したらどうしようって事ばかり考えてたわ~(^^;;
バルじいさんも頑張りましたよ!(*^^*)


お昼近かったので永光農園さんの農園の四季で
美味しい十割蕎麦を食べました。
ここも久しぶりに来たら、新しい建物が!

コッコテラス?名物シフォンケーキやロールケーキ販売と
パンケーキなど食べられるレストランでした。
カスタードパイを購入…とっても美味しかったです♪
次回はコッコテラスでランチだね!

真栄からはバル父運転で清田の車屋さんへ。
注文していたNEW8089号のキーカバーを受け取りにね。
そして、お次は北海道神宮へ。

NEW8089号のお祓いも無事に済ませ…
家族の健康も祈願して御守りを買って帰りました。
バルも一緒の充実感たっぷりの週末を過ごせました。
人生色々あるけど心穏やかに過ごせる時間を与えてもらえて
本当に有難く幸せなことですね。
バル父、バル、いつもありがとう。

iPhoneからの投稿



スポンサーサイト

| パグ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/765-2fe28a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT