PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から10月だって!①

今日で9月もおしまい…
思った通り凄い速さで過ぎちゃいました!(^^;;
一応、バル家の9月後半をまとめてアップしたいと思います~

先週の日曜日はバッバの初彼岸のお墓参り。

10日前ですがお山の墓所では木々が色づき始めていました。

すっきり快晴で、バッバも喜んでくれている気がしました。
石材店さんの勧めで植木を止めたので雪囲いに行く必要はないけど
年内もう1度くらいはお参りに行きたいって思ってるのだけど。


今回もお馴染みのパグさんとパチリ!(笑)

先週の月曜日はシャンプーセットでキャンディーさんへ。

NEW8089号乗車2回目のバルちん~
どう?気に入ったかな?ふふ

先週火曜は、オータムフェストに行ったお母しゃん(≧∇≦)
水曜はバドミントン、木曜は北広のアウトレット。
金曜は、真央ちゃんのお見舞いに…

写真はたまたま横になってる真央ちゃんだけど
元気そうでホッとひと安心…
数年ぶりに真央ちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪
相変わらずかわゆい真央ちゃん。
お薬が効いてどんどん快方に向かうこと祈ってます(^-^)/✳︎
真央ちゃんファイト!

iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

| パグ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/766-409bf24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT