PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルの選択

今日は、寒いような、それほど寒くないような...
曇り空も晴れてきて、なんだかんだと長めのお散歩♪
先週末の雨で、我が家周辺の雪もすっかり融けて消えてしまいました~
歩きやすいうちに、のんびり散歩を楽しまなくちゃね☆

先週のお散歩写真で~す!
IMG_2710.jpg
近くの小公園...この雪も消えちゃいました。
バルちんのお鼻も乾燥注意報!かなりガサガサしてます!^^;

IMG_2696.jpg
雪が苦手なバル...マンホールも苦手なはずなのに...
お散歩中、いつも器用に避けて通るマンホールの上に乗ってる!!!
足が雪で冷たく濡れるよりは、マンホールの方が我慢できるってことなのね~
今まで一度も見た事のない光景に、お母ちゃん二度見しちゃったわ!(笑)
これは写真に残しておかねば!^^

IMG_2708.jpg IMG_2709.jpg IMG_2705.jpg
IMG_2700.jpg IMG_2706.jpg IMG_2702.jpg
不安定なお天気が続いていますね~
冬本番はこれからなのに早くも春が待ち遠しいお母ちゃんでした(笑)

SN390460-2.jpg IMG_2715.jpg
土曜の夜、お母ちゃんはイルミネーションがキレイな札幌ドームへ!
るうてぃさん&あいぴぃさんからのサプライズ~お二人のチケットを譲り受け
ミスチル大好きな妹とミスチル☆ライブに行ってきたのでした♪
初めてのミスチル☆ライブ、素晴らしいステージに感動しました~
お二人に感謝です。本当にありがとうございました



日曜日、今週もお仕事のバル父が帰宅してから一緒に月寒公園でお散歩。
IMG_2733.jpg
日が短くなってきましたね~
お天気が悪かったのもあるけど、まだ3時台なのに日暮れのよう

IMG_2725.jpg IMG_2728.jpg IMG_2721.jpg
バル父もバルも、日曜のお散歩は同じ服ばっかりじゃない?^^;
ここ数年、バルの防寒着は3着のローテですが、さぁ~お散歩に~ってなると一番着せやすいこの赤いダウンベストになっちゃう(笑)
でもこのダウンベスト、バルに似合ってる気がしてお気に入りです☆



いつもバルのシャンプーをお願いしている「キャンディー」さんに、里親さん募集の張り紙があったのですが...飼い主さんがお引っ越しのため飼えなくなった1歳3ヶ月のミニチュアダックスの女の子(避妊手術済み)です。どんなご事情かも知らないのにワンちゃんが可哀想って思ってはいけないのでしょうが...やっぱり可哀想。まだ若いワンちゃんだから新しいご家族に巡り会えることを願っています。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/77-93905f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT