PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンス達とお散歩


爽やかな秋晴れの日曜日…
来札中のプリンス達、そぼ&じょきくんと月寒公園でお散歩♪


若いプリンス達と一緒にバルじいさんも頑張って歩きました!(≧∇≦)


赤ちゃんの頃からバルを知っているプリンス達…
久しぶりだったけど、バルにはほぼ無関心で有難い~(笑)
お散歩の後でバル家にも遊びに寄ってくれてY氏とご対面~
久しぶりの再会に、プリンス達大大大興奮ー!
熱烈な遊ぼう攻撃にY氏は号泣~てんやわんやでした!(笑)
バルに俄然強気なY氏には良い経験になったんじゃない?ψ(`∇´)ψ
この先、プリンス達とY氏との関係も楽しみになってきましたよ~


お母しゃんは10ヶ月ぶりにラーメン解禁ー!(笑)
美味しかったー!♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿





スポンサーサイト

| パグ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/771-1b787b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT